【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

12月13日、今日のガンダムトライヴ

 こんばんは。


 今回の記事は、
12月13日、ガンダムトライヴでの出来事等を色々と書いていきます。
                                        


 先ずは、ゲーム内の更新で、
≪第2回ガントラセレクション≫で1位を獲得した
★5 G-ルシファー <アルティメット究極改造後>登場しました。

G-ルシファーといえば究極★5最後の機体として登場して、
直後にアルティメット究極★5が登場したことですごく印象に残っている機体です。
これは、次の新レアリティの機体が登場する予感がしますが、
まだ壊れ機体の候補として、ダブルオークアンタ フルセイバー(TR)が控えているので、
新レアリティ機体が登場するとしても、次のチーム対戦明けかなと予想しています。
もしくは、その前に引退するかサービス終了・・・とか思っていますが、果たしてどうなるのでしょうか・・・。


 それから、サブアカウントの方で
素体と超究極テム・レイの回路【白】を所持しているアカウントがあるので、
次回のチーム対戦前にチームとしての戦力を整えるために
アルティメット究極改造するかもしれません。
                                        


 次に、「THE TRIBE BATTLE」でのランキングについてですが、

2018/12/13/23:00のランキングでは83位に付けています。
昨日の時点では、300位以内は安泰で、200位以内に入れればいいかな思いましたが、
この調子なら100位以内も目指せそうなので、
折角なので、100位以内を目指そうと思います。


 ただ、前半戦では土日においての100位以内の作戦ポイントの上がり具合がすごくなり、
さらに今日登場したトライヴブーストLv.3のUQ★5ラライヤ・アクパールの影響もありそうで、
自分はラライヤを入手できないので、少し厳しいかなとも思っています。
まあ、頑張ろうとは思いますが、どうなることやらといった所です。
                                         
 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。