【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極★5シーブック・アノー

 こんばんは。


 今日は、
「THE TRIBE BATTLE」でのトライヴブーストLv.1効果対象の
シーブック・アノーの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】シーブック・アノーの究極強化とアルティメット究極強化
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.80から、10回目で究極強化失敗から究極強化成功!!しました。


 2:28~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.100から、一発でアルティメット究極強化成功!!しました。

結果「なんとぉぉ!!」まさかの一発でアルティメット究極強化が成功しました。

F91はアニメ等未視聴でシーブックについては全然知りませんが、このセリフは何となく語感的に好きです。


 パイロットの能力的には、
昨日生産で入手したガンダム・バルバトスルプスレクスと相性が結構良いです。


 これで、昨日のUQ★5キラ・ヤマトに続き、
トライヴブーストLv.1効果対象のUQ★5シーブック・アノーも入手出来て、
「THE TRIBE BATTLE」での作戦ポイント稼ぎがさらに捗るようになりました。
ランキングについては、2018/12/12/19:00の時点で153位で
300位以内は安泰かなと思っていて、
100位以内も目指したいとは思いますが、流石に後半(特に土日)は厳しそうなので、
200位以内を目指そうと思います。(予定は変更するかもしれません)


 そんな訳で、
今回の記事「アルティメット究極★5シーブック・アノー」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。