ガンダムトライヴ日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月9日、今日のガントラ

 こんばんは


 今日のゲーム内更新ですが、
UQガンダム試作2号機とQアナベル・ガトーが追加されました。
武装のアトミックバズーカのような大砲系は魅力的で面白そうです。
 別ゲームの話になりますが、
個人的に、基本はオールラウンドな機体の方が使いやすく好きなのですが、
極端な近距離機体(エピオン、グフ等)や、遠距離機体(ウイングゼロ、ジムスナイパー等)
等のピーキーな機体は、使いづらかったりしますが、
気分転換になり使うと楽しいので好きです。


 次に、お知らせに、明日の10時から緊急メンテナンスが実施されるとのことで、
スコアバトルで戦闘が重くなる現象で、一部ユニットの攻撃時エフェクト調整を
行うとのことで、これでスコアバトルの戦闘がスムーズになればいいのですが。


 さて、今日のプレイ内容については、「宇宙の虹」Very Hardを周回していました。
ドロップ内容は、UQνガンダム図3、アムロ・レイ1と運が良かったです。

 個人的には、ヘルメットがないアムロが一番好きです。
νガンダムとサザビーが殴り合ってるシーンと、
アクシズを押し返しているシーンの印象が強いので。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。