【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

生産に色々と挑戦 Part12

 こんばんは


 今回の記事は、
昨日「Unchained Fate」スコアバトルの
報酬で入手した設計図を使用して生産に色々と挑戦して、
今日完了した機体を受取った動画を合わせてYou Tubeに投稿したので、
その事について書いていきます。

【ガンダムトライヴ】生産に色々と挑戦 Part12
 ストライクフリーダム(クスィフィアス)
超究極設計図×1、超高性能ユニット計画書×1、SEED DESTINYプログラム×2、
遠距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000で、6時間(ジオング、超極秘文書×0)でした。


 νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)
超究極設計図×1、超高性能ユニット計画書×1、CCA-MSVプログラム×2、
中距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000で、8時間(ノーマル、超極秘文書×1)でした。


 ダブルオークアンタ(トランザムモード)
超究極設計図×1、超高性能ユニット計画書×1、中距離ユニット注文書×1
資源ALL9,000で、3時間(ジャスティス、超極秘文書×1)でした。


 結果、今回のスコアバトルの報酬で貰った設計図の生産は、残念ながら全敗でした。
超高性能ユニット計画書を使用したので、どれか一つでも成功して欲しかったですが、
まあ、こんなものですかね・・・。


 ちなみに、クアンタ(TR)は超極秘文書を1枚入手出来たので、
追加当時にアルティメット究極改造に挑戦して成功しなかった
究極★5Lv.1045でUQ改造に再挑戦しましたが、
レベル上限上昇!!+534でLv.1579になりました。要は失敗でした。


 まあ、生産は失敗しましたが、
νガンダムは好きなので(フィン・ファンネルはあまり好きではないですが)
νガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)の★5を入手出来たのは少し嬉しいです。
アルティメット究極改造は超極秘文書1枚では成功する気がしないのでUQ改造はしないですが。


 そんな訳で、
「生産に色々と挑戦 Part12」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。