【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~掲げるは赤き叛旗~」終了。

 こんばんは。


 さて、イベント
THE TRIBE BATTLE掲げるは赤き叛旗~」の結果について書いていこうと思います。

                                          


 「THE TRIBE BATTLE」の結果は、

前後半300位以内に入れて実機報酬のα・アジールはゲットできました。


 究極ガシャについては、
α・アジールとナナイは残念ながら引けませんでした。
まだナナイのEX強化があるので、そちらに期待しようと思います。
無事にEX強化成功しました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

全てクリアしました。
                                          


 成果は、

νガンダム(No.1311)×2、ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)(No.1312)×2、
リ・ガズィ(No.1310)×2、α・アジール(No.1309)
ザクウォーリア(ライブ仕様)(No.1116)、ギュネイ・ガス(No.1925)、
ケーラ・スゥ(No.1923)、ナナイ・ミゲル(No.1913)、ハマーン・カーン(No.1820)


 イベントでの機体とキャラはコンプリートできました。


 それと、年末ガシャの方で
2機目のライブザクとずっと欲しかったハマーンを入手できました。
ライブザクは旧式とはいえバフとデバフ軽減が強く、
ハマーンは格闘でクリ2倍に30秒SPにクリ1.5倍の強撃スキル持ちと強いので、
今回の成果は上々でした。
                                          


 はい、という事で、
イベントTHE TRIBE BATTLE掲げるは赤き叛旗~」の結果などは以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。