【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「宿業を断つ閃撃~終わらない明日へ~」終了。

 こんにちは。


 第62回チーム対戦宿業を断つ閃撃~終わらない明日へ~の結果等について、

今回は300位以内に入れました。


 ストライクルージュの生産は失敗でした。
                                            
 スペシャルステージの攻略は

「変革する世界」Very Hardを無事にクリアする事ができました。
                                          


 主な成果は、

ダブルオーライザー(最終決戦仕様)×2、アリオスガンダム GNHW/M×2
サザビー(覚醒)×3、FAユニコーンガンダム(覚醒)
ボール、ミシェル・ルオ、ブライト・ノアLv.220、他色々。


 今回はチーム対戦のドロップ産に加えて、
SPステVHを周回できたおかげでかなり大漁でした。


 特にEX艦長でソナー+2のミシェルを入手できたのが大きいです。
これで今後のイベステ周回が捗ります。


 あと、新ライブザクについてですが、
実はまだ生産に挑戦していなくて、今のところ取り急ぎ必要というわけではなく、
シリーズ図が手持ちにないので手に入り次第生産に挑戦しようと思います。
まぁ、すぐに必要になったら直ぐ生産に挑戦するかもしれませんが。
                                          


 はい、という事で、
第62回チーム対戦宿業を断つ閃撃~終わらない明日へ~の結果等は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。