【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「青き孤高の戦士~スミス海の戦い~」終了。

 こんばんは。


 イベント青き孤高の戦士~スミス海の戦い~の結果など書いていこうかと思います。

                                          


 スコアバトルの結果は、
前半

後半

前半は特殊チップGET、そして後半も無事に実機報酬ブグGETできました。


 ただ、今回のイベントからハイスコアミッションの上限が20億ptまで引き上げられ、
ミッションはオールクリアならずでした。
手持ちではこれが限界だったのか、それとも達成できたのかのでしょうか・・・。
                                          


 イベントステージは、

オールクリアしました。
                                          


 主な成果は、

デスティニーインパルスガンダム(No.1302)×2、ガンダム(No.1301)
シャア専用ザクⅡ(GOR)(No.1300)、ブグ(ランバ・ラル機)(No.1299)
シン・アスカ(No.1906)、アムロ・レイ(No.1905)
シャア・アズナブル(THE ORIGIN)(No.1901)、他色々。
                                          


 はい、という事で、
イベント青き孤高の戦士~スミス海の戦い~」の結果などは以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。