【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「天使たちの再臨~15th Anniversary~」終了。

 こんばんは。


イベント天使たちの再臨~15th Anniversary~の結果等について、

                                          


 スコアバトルは、

今回は前半含めてミッションオールクリア。
そして、ランキングも500位以内に入れて実機報酬GETできました。
                                          


 イベントステージは、

イベステは全てクリアできました。


 SPステはHardはクリアしましたが、Very Hardはまだ未クリアです。


 まぁ、まだ期間はあるので、
チーム対戦期間中にFAUC覚醒かサザビー覚醒を手に入れてクリアしたいと思います。
                                          


 成果は、

ケルディムガンダム GNHW/R×2、セラヴィーガンダム GNHW/B×2、
GNアーマー TYPE-D
ロックオン・ストラトス(ライル)、ティエリア・アーデ


 今回もイベステの機体とパイロットはコンプリートできました。
                                          


 はい、という事で、
天使たちの再臨~15th Anniversary~の結果等は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。