【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~星海を舞う白き花~」 終了。

 こんばんは。


THE TRIBE BATTLE星海を舞う白き花~」の結果などについて、

                                          


 「THE TRIBE BATTLE」の結果は、

今回は後半300位以内に入ることができませんでした。
戦艦UQアルビオンGETならず、いや~、残念・・・。


 今回は運よくpt倍率が過去最高だったのですが、

(今までは×168.10倍が最高)

戦艦が報酬にあったためか厳しい戦いでした。


 しかも、究極ガシャではフルバーニアンとコウを引きそびれるという始末・・・。
まぁ、それでもフルバーニアンの生産はとりあえず1機は成功して、
コウのEX強化の機会がまだあるのでそちらに期待します。
追記、コウのEX強化は、Lv.120、EXpt300、2回挑戦するも失敗に終わりました。
                                          


 イベントステージは、

無事に全てクリアできました。
                                          


 成果は、

G-アルケイン(No.1297)、ゲルググMシーマカスタム(No.1295)
ガンダム試作4号機ガーベラ(No.1296)、アルビオン(No.43)
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(No.1294)(生産中)
アイーダ・スルガン(No.1895)Lv.240、シーマ・ガラハウ(No.1893)Lv.200
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE星海を舞う白き花~」の結果などは以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。