【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第61回チーム対戦「月光に導かれし者たち」終了。

 こんにちは。


 第61回チーム対戦月光に導かれし者たちの結果について、

一応500位以内には入れました。
ガンダムXの生産は、図×1、超高×1、遠×3、資源ALL9,000、で失敗でしたが。
                                          


 成果は、

トランザムライザー×2、ウイングガンダムゼロ(EW)×3、他色々。


 直近壊れのトランザムライザーとウイングゼロは複数入手できました。


 ウイングゼロは好きな機体で欲しかったので無事に入手できてよかったです。
追記、ただ一つ残念なのが、ゼロの特性が攻撃特化の(鉄壁+戦乱)ではなく、
3機とも(守護+戦乱)になってしまい、ここだけ運がなかったです。(戦乱固定でUG済)


X1フルクロスは全然成功しませんでした。
                                          


 はい、という事で、
第61回チーム対戦月光に導かれし者たちの内容は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。