【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~少女が抱いた希望の未来~」終了。

 こんばんは。


THE TRIBE BATTLE少女が抱いた希望の未来~」の結果などについて、

                                          


 「THE TRIBE BATTLE」は、

今回のTTBは中級と上級の難易度が高く、
ただクリアを目的にするのであれば難易度としては丁度いい感じではありますが、
何十、何百と周回するのは流石にだるかったです。


 上級ラッシュLv.6以降は無敵機体が出てきて、
ライブザクとのコンビで難易度が非常に高くやる気が一気に削がれてしまい、
ほとんどやりませんでした。

                                          


 イベントステージは、

全てクリアしました。
                                          


 成果は、

シュネー・ヴァイス×3、デルタガンダム、ジェガン×2、ヤクト・ドーガ(クェス・パラヤ機)
ハマーン・カーンLv.220、ハサウェイ・ノア


 あらかた入手できましたが、
クェスは残念ながらガシャでは引けませんでした。
クリ2倍なのでSBのためにも引きたかったですが、
まぁ、EX強化がまだあるのでそちらに期待します。
追記、クェスのEX強化は、Lv.140、EXpt300、1回挑戦で失敗でした。
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE少女が抱いた希望の未来~」の結果などは以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。