【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「大地を焦がす劫火」終了。

 こんばんは。


 イベント大地を焦がす劫火での内容について、

                                          


 スコアバトルの結果は

今回もミッション オール クリア。
うまいことハマってくれてハイスコアを大きく伸ばせました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

オールクリアしました。
                                          


 成果は、

サイコ・ガンダムMk-Ⅱ×2、ゲーマルク×2、ガンダムEz8×2、アプサラスⅢ
プルツー、キャラ・スーン、シロー・アマダ


 イベステの機体とキャラは今回も無事にコンプリートできました。


 ただ、ストフリとインジャ(ミーティア)は、
図1、注4で、それぞれ3回挑戦して全敗してしまいました。
いや~、この2機は特殊チップなのと、
この先入手機会がほぼないと思うので残念です。
                                          


 はい、という事で、
イベント大地を焦がす劫火の内容は以上です。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。