【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第58回チーム対戦「激突!金色を纏うファイター!」終了

 こんにちは。

 さて、今回は、今日で終了した
第58回チーム対戦「激突!金色を纏うファイター!の結果等を書いていこうと思います。

                                          


 成果については、

強化型ZZガンダム、EXストーカー、他図鑑埋めで色々入手できました。


 とりあえず戦力は強化できたといった感じです。


 欲を言うと次のTTBで、
好きな機体のνガンダム(PF発動)で攻略した動画を作りたかったので、
成功してほしかったですが、あいにく、図×1、注×4で2回挑戦して失敗でした。


 他にも、キャンペーンガシャのライブザクの生産は、
図×2、超高×1、SDプロ×1、遠×1、6時間失敗
図×2、超高×1、遠×2、6時間失敗


 そして、
チーム対戦ランキング報酬のゴッドガンダム(ハイパー/風雲再起)は、
図×1、超高×1、中×3、6時間失敗


 とチーム対戦期間中の生産運はあまりなく、
なんかちょっと、もう一つでも成功してほしかったです。
ちなみに、ZZは、図×1、注×4で2回挑戦して1機成功でした。
                                          


 はい、という事で、
第58回チーム対戦「激突!金色を纏うファイター!の結果などは、このよう内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。