【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~守るべきもの~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
THE TRIBE BATTLE守るべきもの~」の結果などについて書いていきます。

今回はブーストキャラを前後半で割りと揃えられたので300位以内に入れました。
                                          


 イベントステージの攻略は、

全ステージをクリアしました。
                                          


 成果は、

レッドドラゴン×3、スーパーガンダム、ケンプファー×2
ガンダムNT-1/アレックス(チョバム・アーマー)×2
ロウ・ギュール 、ミハイル・カミンスキーLv.240


 ステージの機体とキャラは無事に全てコンプリート、BOXガシャのスーパーガンダムと
イベント報酬のアレックスも順位報酬とガシャで2機GETできました。


 ただ、EXクリスは引けず、
EX強化も、Lv.130、EXpt300で2回挑戦して失敗に終わってしまいました。
アレックスよりもSBボーナスキャラのクリスのほうが引きたかったので
少し残念な結果でした。


 数ヶ月前までは手持ちにLv.120くらいのがあって
チーム対戦でもいくつかドロップしていたのですが、
訓練書目当て除隊させてしまっていて、
こんな事なら残しておいたらよかったと後悔しています。


 まぁ、その時はこうなるとはわからなかったので仕方ないですし、
もう終わったことなので気を取り直して、
新イベステのボーナスキャラをGETできるようにやっていこうと思います。
                                          


 はい、という事で、
THE TRIBE BATTLE守るべきもの~」の結果などは、このよう内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。