【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第50回チーム対戦「覚醒する黄金の意志」終了。

 こんばんは。
お久しぶりです。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第50回チーム対戦覚醒する黄金の意志の結果等について書いていこうと思います。

                                              


 先ず、チーム対戦の結果については、

ランキング:488位
Gスコア:296,972pt
勝敗:2勝5敗      でした。 
                                            


 そして、期間中に入手した成果については、

νガンダムHWSと生産中ですがΞガンダムを入手しました。


 あと型落ちパイロットのUQ強化がちょこちょこ成功しました。
ただ型落ちなので除隊して訓練書とGPに変換しましたが。


 まぁ、成果としては、好きな機体のνガンダム系統と
ガシャ限定機体のΞガンダムを入手できたので上々だったと思います。
(実はνガンダムHWSのSPを中距離攻撃のSPから連携できると思いこんでいて
生産完成後に連携できないことに気付いて少しがっかりでしたが。)

 あと他は、
ガンダムF91ツイン・ヴェスパータイプの生産は図×1、注×4、資源ALL9,000で失敗、
百式改の生産に図×1、超高×1、資源ALL9,000で失敗でした。


 まぁ、欲を言うと本当は遠距離機体が欲しかったので
Ξガンダムよりも百式改かF91が成功して欲しかったです。
まぁ、いいのですが。
                                              


  はい、という事で、
第50回チーム対戦覚醒する黄金の意志の結果等については、このような内容でした。


 と、まぁ、いつもだったらここで記事を締める所なのですが、
今後のブログ記事の更新についてのお知らせがあります。


 実のところ大分前から記事を書いていくモチベーションが大幅にダウンしていて
記事を書くのが億劫になってしまっているので、
今後の記事は基本的にイベントのまとめ記事のみ、
2週間に1回の更新に方針転換しようと思います。
(例外で気が向いたら他の内容の記事も書くかもしれません)


 イベントステージや「TTB」のボス攻略、
一部の機体の生産にパイロットのUQ強化等の
動画はYou Tubeにこれからも引き続き投稿していきます。


 まぁ、そんな訳で、
これからも引き続きよろしくお願いいただけたらと思います。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。