【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「木星帝国の野望」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベント木星帝国の野望のまとめについて書いていこうと思います。

                                                 
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                           
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:927位
ハイスコア:3億2696万1788pt
累計スコア:81億5100万7115pt でした。
                                              
 そして、期間中に入手した成果については、

ベルガ・ギロス(黒の部隊専用)2機、ガンダムF91(ハリソン・マディン専用機)、
セシリー・フェアチャイルド、レーン・エイムを入手しました。
                                         


   
 はい、という事で、
イベント木星帝国の野望ではこのような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。