【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「THE TRIBE BATTLE~Sixth Meteor~」終了。

 こんばんは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベントTHE TRIBE BATTLESixth Meteor~」
での結果やまとめについて書いていこうと思います。

                                        


 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果は、


 今回の「TTB」でも
初級、中級、上級ボスを各100体以上倒せたのでそれなりに満足のいく内容でした。


                                        


 次に、イベントステージの攻略は、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                         
                                        


 そして、期間中に入手したせ成果は、

ロードアストレイΩ、バンシィ・ノルン、メッサーラ、
ハマーン・カーン、その他色々を入手しました。


 成果としては、
最新機3種に加えて特性とSPが強力なハマーンを入手できたので上々でした。
特にロードアストレイは今回のイベントで初めて知りましたが、
フォルムとカラーリングが好きな白黒なので格好良いのですね。


 それから、「TTB」の報酬機であるウイングガンダムゼロ(EW)なのですが、
設計図×1、注文書×1、超高×1、EW図×1、遠距離図×1、資源ALL9,000で2回挑戦しましたが
結果は6時間と12時間で失敗に終わってしまいました。
う~む、好きな機体なので成功してほしかっただけに非常に残念です・・・。


 まぁ、仕方がないので気持ちを切り替えて
もうひとつの報酬パイロットのヒイロ・ユイの
アルティメット究極強化が成功することを期待しようと思います。
(先にヒイロのLv.を上げなければならないので挑戦は後日になります。)
                                            


 はい、という事で、
イベントTHE TRIBE BATTLESixth Meteor~」
での結果などについては、このような内容でした。
それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました。