【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第46回チーム対戦「悲しみは聖夜と共に」開幕

 こんばんは。


 さて、今日から、
第46回チーム対戦「悲しみは聖夜と共に」が開幕しました。


【ガンダムトライヴ】第46回チーム対戦「悲しみは聖夜と共に」
今回のチーム対戦もアタック関連のミッション達成目的での参加にしようと思います。


 ただ、実はメンテナンス開始前にサブの参加設定を忘れていて、
第1ラウンドは不参加になってしまいました。
昨日のログインする前までは覚えていたのですが、
スコアバトルに熱中していてすっかり忘れてしまいました。


 まぁ、もう先程サブの参加設定をしたので、
第2ラウンドからやっていこうと思います。


 はい、という訳で、
今回の記事は、こんな所で締めようと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。