【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第46回チーム対戦「悲しみは聖夜と共に」終了

 こんばんは。
お久しぶりです。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
第46回チーム対戦悲しみは聖夜と共にの結果等について
流し参加でしたが一応書いていこうと思います。

ランキング:634位
Gスコア:290,914pt


 いや~、今回は1ラウンドと5ラウンドでサブの参加設定を忘れ不参加になってしまい、
ミッション「防衛援軍を30体送ろう」をクリアできませんでした。
まぁ、でも報酬はそんなに重要という訳でもないですし、
アタック関連のミッションは全てクリアしてとりあえず目的は達成したので、
よしということにしておこうと思います。
                                                     
 そして、期間中に入手した機体については、
ガンダム・バルバトスルプスレクス(最終決戦仕様)、
ガンダム・グシオンリベイクフルシティ、ジ・O(覚醒)×2、エルメス×2、
の生産が成功しました。(機体はまだ生産中やプレゼントボックスにあるので画像はありません)


 今回の成果は、
前回SBイベントの壊れ機体ルプスレクス(最終決戦仕様)(微妙との評判もありますが)
筆頭に上々な成果でした。


 ちなみに、エルメスはすでに持っていますが特性が攻撃特化型で、
バフやダウン効果軽減特性の支援型が新たに欲しかったので生産してみました。
まぁ、まだ生産中なのでどうなるかわかりませんが、
支援特性が付いてくれる事を願っております。
                                                       
 はい、という訳で、
第46回チーム対戦悲しみは聖夜と共にの結果等については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。