【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「血戦に舞うは鉄の華」終了。

 こんにちは。


 さて、今回の記事は、今日で終了した
イベント戦に舞うは鉄の華での内容のまとめについて書いていこうと思います。

                                                
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度NormalHardVery Hardをクリアする事が出来ました。


                                                 
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:700位
ハイスコア:3億3900万1553pt
累計スコア:186億7032万3349pt


 今回のスコアバトルは、
ハイスコアミッションを2億ptまで全てクリアできて、
ランキングも1,000位以内で切りの良い700位だったので、
中々にいい結果だったと思います。
                                                  
 そして、期間中に入手した成果については、

ガンダム・バエル、ガンダム・グシオンリベイクフルシティ×2、
昭弘・アルトランド、アムロ・レイ、
画像の他には、G-ルシファー、ZZガンダム(覚醒)を入手しました。


 今回のイベント期間中は、
結構運がよくて成果としては大漁で戦力も大幅に強化できました。
特にバエルは欲しかったので成功した時は嬉しかったです。
                                         


    
 はい、という訳で、今回の記事
イベント戦に舞うは鉄の華での内容のまとめについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。