【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【ガンダム・バエル<EXCEED>】

 こんばんは。


 今回の記事は、昨日ですが、
ガンダム・バエル<EXCEEDの生産が成功したので、その事について書こうと思います。

【ガンダムトライヴ】ガンダム・バエル<EX>の生産
EXCEED設計図【ガンダム・バエル】x4、
超高性能ユニット計画書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「アグニカ・カイエルの魂が宿る古のMS」
  2:「ギャラルホルン革命軍の錦の御旗」
  3:「阿頼耶識でしか動かせぬ力の象徴」


 なんと、まさかの1発成功でした。


 鉄血のオルフェンズは全然知りませんが、
バエルはスサノオやエピオンのように好きな近接戦闘特化のコンセプトという事で、
是非欲しいと思っていたので、成功してくれて良かったです。


 特性については、
とりえあずこのままで使用してみてから、
アップグレードするか考えようと思います。


 
 そんな訳で、今回の記事
【ガンダム・バエル<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。