【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「血戦に舞うは鉄の華」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、昨日から先程までの日付変更またぎの中、
イベント戦に舞うは鉄の華スコアバトルハイスコア更新!!に挑戦していました。
そして、先程イベントが終了したので、今回の記事は、その事について書こうと思います。

【ガンダムトライヴ】「血戦に舞うは鉄の華」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQスメラギ、資源6,555
ガンダム・バエル<強襲Ex-115>(アグニカ+ギャラルホルン+阿頼耶識)UQ刹那
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+整備性+遠距離)UQ昭弘
グシオンリベイクフルシティ<強襲Ex-115>(オリジナル+整備性+遠距離)UQアムロ
ガンダムDX<万能Ex-115>(新+規格外+金色)UQララァ
Hi-νガンダム<周年Ex-4>(サイコ・フレーム+人+単騎)UQヒイロ
ジオング<強襲Ex-113SP>(オール+サイズ+ビーム)UQシャア


Bスコア:3億3900万1553pt


 結果は、
ご覧の通りミッション上限の2億ptを超える事が出来ました。


 ただ、この動画以外での挑戦で、
終盤に出てくるZ(覚醒)をあと少しで倒せそうな所までいったので、
1:00の終了まで粘ったのですが、結局倒せず終いだったのが心残りです。


 まぁ、それでも今回のイベントは、
運がよくて新機体とボーナスキャラの昭弘のUQ強化成功のおかげで、
ハイスコアのミッションは全てクリアできたので、
結果としてはよかったと思います。


 
 はい、という事で、
イベント戦に舞うは鉄の華
スコアバトル
ハイスコア更新!!に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。