【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【フリーダムガンダム(ミーティア)<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、先日生産した
フリーダムガンダム(ミーティア)<EXCEED
の生産が完了したので、その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】フリーダムガンダム(ミーティア)<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【フリーダムガンダム(ミーティア)】×1、
EXCEED注文書【フリーダムガンダム(ミーティア)】×1、
超高性能ユニット計画書×1、SEEDプログラム×1、
遠距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「戦艦に匹敵する火力を有する機体」
  2:「高い推力を誇るメインブースター」
  3:「核エンジンが可能とするミーティア運用」


 いや~、
フリーダムガンダム(ミーティア)は直近の壊れ枠の機体で、
しかも好きな機体という事で、今回の生産成功は大変嬉しかったです。
(ただ、ミーティアver.よりも素の方が好きで、武装はビームサーベルが好きなので、
プロヴィデンスとの決着のシーンのような感じのフリーダムの実装を期待しています。)


 特性については、
何となくこれが当たりのような気がするので、
とりあえずこのままで使用して見ようと思います。
(ただ、最近の機体はクリティカル軽減特性が常備されていて、
クリティカル倍ダメージが殆ど発動していなくて微妙な気もしますが)


 そんな訳で、今回の記事
フリーダムガンダム(ミーティア)<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。