【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【プロヴィデンスガンダム<EXCEED>】

 こんばんは。


 今日は、先日完成した
プロヴィデンスガンダムEXCEEDについて書こうと思います。

【ガンダムトライヴ】プロヴィデンスガンダム<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【プロヴィデンスガンダム】×1、
EXCEED注文書【プロヴィデンスガンダム】×4、
資源ALL9,000、72時間成功!!


特性1:「在来機を遥かに凌駕する高性能MS」
  2:「機動力を補って余りある超火力」
  3:「超人的な空間認識能力を必要とする機体」


 まぁ、もう型落ち機で戦力にはならないと思いますが、
好きな機体なのでコレクションとして入手できて嬉しいです。


 後、できたらフリーダムガンダムの武装ビームサーベルver.を追加して欲しいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
プロヴィデンスガンダムEXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。