【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【トールギスF<EXCEED>】

 こんばんは。


 今回の記事は、前回の記事で少しふれましたが、
本日トールギスF<EXCEEDの生産が完了したので、その事について書きます。

【ガンダムトライヴ】トールギスF<EXCEED>の生産
EXCEED設計図【トールギスF】x1、
EXCEED注文書【トールギスF】x2、
超高性能ユニット計画書×1、Endless Waltzプログラムx1、
資源ALL9,000、72時間成功!!

特性1:「遠方から狙い撃つドーバーガン開幕攻撃」
  2:「Fの象徴「ウイングバインダー」」
  3:「嵐の名を模したヒートランス」


 特性については、当たり特性みたいな
貫通阻止とクリティカル3倍が付いてくれたので、UGせずこのままで使用します。


 まぁ、こんな事をいうのも何ですが、
ウイングゼロ(EW)の羽を取って付けたみたいで微妙なので、正直無い方がいいかなと思います。


 ちなみに、この前に2機目のサザビー(覚醒)が成功しました。


 さて、これで、
前回の刹那と合わせて戦力が充足したので、
明日明後日と「護るべきもの」Very Hardの攻略と
スコアバトルのハイスコア更新に挑戦しようと思います。
特にスコアバトルはハイスコアをどれだけ上げられるか楽しみです。


 そんな訳で、今回の記事、
【トールギスF<EXCEED>】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。