【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「薔薇の騎士」

 こんにちは。


 今日は、
イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」
新イベントステージ「薔薇の騎士」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「薔薇の騎士」
 00:08~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:31~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,470
νガンダム(P・F発動)<万能Ex-111>(武装+アナハイム+敵)UQアムロ


 02:34~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源1,140
ライジングガンダム<万能Ex-112>(距離+対デビル+多数)UQララァ
サザビー(覚醒)<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ


 NormalHardは、
好きな編成でクリアしました。


 ちなみに、Hardは最初、恒例のνガンダム<ビーム・サーベル>で挑戦したのですが、
全く刃が立たず敗けてしまったので、P・F発動<パンチ>にかえてクリアしました。
Hardとはいえ、もう最初期のEXCEED機体ではクリアできなくなってしまいました。


 そして、Very Hardについては、
ライジングガンダムとサザビー(覚醒)で難なくクリアする事が出来ました。


 VH周回についても、同様の編成で周回しています。


 
 そんな訳で、
イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」
新イベントステージ「薔薇の騎士」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。