【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「金銀乱舞」

 こんばんは。


 今日は、
イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」
新イベントステージ乱舞」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「金銀乱舞」
 00:08~Normal
戦艦ガランシェール、艦長Q王留美、資源573
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:22~Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源846
スサノオ(TR)<万能Ex-111>(黒き武者+シラヌイ+スピード)UQミスター・ブシドー


 02:36~Very Hard
戦艦ホワイトベース、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,063
サザビー<海Ex-73SP>(ネオ・ジオン+格闘戦+無駄)UQアムロ


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
サザビー(覚醒)にシリアルで貰った海CHIP入れて単機でクリアする事が出来ました。
ちなみに、戦艦と艦長はネタで決めました。


 周回については、
戦艦ガランシェールにソナー艦長のQレビルにして周回しています。
そういえば久しぶりにソナー艦長のQレビルの出番が回って来ました。
最近はソナー艦長を使って周回できていなかたので今回は周回が捗りそうです。


 そんな訳で、
イベント復讐断罪者戦場を焦がす紅き牙~」
新イベントステージ乱舞」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。