【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第42回チーム対戦「曇りなき信念の赤」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で終了した
第42回チーム対戦曇りなき信念の赤の結果について書きます。

                                         
 先ず、チーム対戦の結果は、   

ランキング:798位
Gスコア:30,186
戦績:0勝7敗


 結果は、いや~、
アタックミッションクリア目的の流し参加だったとはいえ、
まさかの全敗でした。
(まぁ、目的のミッションはクリアしたのでいいのですが)
                                             
 続いて、イベントステージについては、

無事に全難易度をクリアしました。


 そういえば、
チーム対戦中のイベントステージは久しぶりでしたね。
                                         
 そして、期間中に入手した成果については、

νガンダム(サイコ・フレーム発動)<パンチ>と
V2アサルトバスターガンダム2機(プレゼボックスに1機と生産中1機)を入手しました。


 νガンダム(P・F発動)は
いずれ欲しいと思っていたので今回入手できたのはよかったです。
それと、V2ABはスコアバトル用に新たに2機作ってみました。
              
 それから、チーム対戦の個人戦報酬で
トールギスFやトランザムライザーにサザビー(覚醒)の設計図を入手したので、
後日生産に挑戦してみます。
                                         
 そんな訳で、
第42回チーム対戦曇りなき信念の赤の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。