【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「策謀の宙域」

 こんばんは。


 今日は、
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」
新イベントステージ「策謀の宙域」が追加されたので攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「策謀の宙域」 - YouTube
 00:08~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:23~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,395
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 02:27~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源2,291
グフイグナイテッド<強襲Ex-110>(白+攻撃+フライト)UQハレルヤ
サイコ・ガンダムMk-Ⅱ<強襲Ex-110>(強化人間+戦艦+広い)UQカロッゾ
ガンキャノン<万能Ex-111>(重砲兵+ザク+砲撃戦)UQロックオン(ニール)
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-110>(セカンド+機動性+強大)UQ叢雲劾


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
少し時間がかかりましたが、何とかクリアする事が出来ました。


 VH周回については、
ガンキャノンをトールギスⅢにかえて周回しています。
まぁ、ただ、手動での周回なので、時間と手間がかかって面倒ですが、
とりあえずこれから100回クリアを目指します。


 そんな訳で、今回の記事
イベント「REBIRTH OF TRIBE~変革の波濤~」
新イベントステージ「策謀の宙域」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。