【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「形見の機体」+α

 こんばんは。


 今回の記事は、先日
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物に追加された
新イベントステージ「形見の機体」の攻略に挑戦した事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「形見の機体」+α
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:27~Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qリリーナ、資源855
ウイングガンダム(ゼロ)<強襲Ex-104SP>(大地+重装甲+ゼロ)UQヒイロ


 03:18~Very Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源5,829
ボール<凶Ex-2020>(宇宙環境+哨戒+製造)UQストーカー
グフイグナイテッド<強襲Ex-110>(白+攻撃+フライト)UQカロッゾ
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+改良)UQネーナ
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+人+単騎)UQララァ
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-109SP>(セカンド+機動性+強大)UQダリル
重装FAガンダム7号機<強襲Ex-109SP>(セカンド+機動性+強大)UQ叢雲劾


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardについては、
フル編成で何とかクリアする事が出来ました。


 ちなみに、Very Hardは
昨日まで全然クリアできなくて、今日グフがようやく成功して、
最終日にして何とかVery Hardをクリアする事が出来ました。


 いや~、間に合って良かったです。
ただ、100回クリアは、もう時間がないので諦めました。


 そして、06:09~+αとして、
クリア報酬でトールギスⅢ<EXCEED>の生産にエクシードチャレンジしました。


EXCEED設計図【トールギスⅢ】x1、
超高性能ユニット計画書×1、遠距離ユニット注文書×3、
資源ALL9,000、12時間失敗・・・でした。


 う~ん・・・、残念!!。
まぁ、仕方がないと諦めて気持ちを切り替えます。


 そんな訳で、今回の記事
イベント壊れる心暴走する破滅の怪物
新イベントステージ「形見の機体」の攻略に挑戦した事+αについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。