【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第40回チーム対戦「星を見つめる者」終幕。

 こんばんは。
お久しぶりです。(2週間ぶり)


 さて、今回の記事は、
今日で終了した第40回チーム対戦星を見つめる者の結果について書きます。
(まぁ、流しプレイでたいした内容ではないですが、一応書こうと思います)

                                           
 さて、先ずはチーム対戦の結果については、

ランキング:786位
Gスコア:156,975pt
戦績:7戦1勝6敗   でした。


 まぁ、案の定微妙な結果でした。


 それと、
チーム対戦の目標のアタック関連のミッションは無事達成しました。
ただ、第3Rまですっかり忘れていて、第4Rで慌てて達成しました。
                                           
  次に、期間中に入手した成果については、

G-アルケイン(フルドレス)、
ケルディムガンダム(トランザムモード)(生産中)、を入手しました。


 G-アルケインはゴッド(ハイパー)(風雲再起)からの
SP連携用に欲しかったので入手できてよかったです。
(できたら前回のSBの時に入手したかったです)
                                       


 そんな訳で、今回の記事
第40回チーム対戦星を見つめる者の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。