【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「憎しみへの発露」SBハイスコア

 こんばんは。


 今日は、
イベント憎しみへの発露も最終日という事で、
スコアバトルハイスコア更新に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「憎しみへの発露」SBハイスコア
戦艦アークエンジェル、艦長UQ名瀬、資源5,823
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)<強襲Ex-109>(人馬一体+一切+銘)UQハレルヤ
キュベレイMk-Ⅱ(プル機)<万能Ex-109>(キュベレイ+気品+大地母神)UQカロッゾ
ブラストインパルスガンダム<万能Ex-108>(多彩+砲撃戦+支援)UQダリル
ディープストライカー<凶Ex-2020>(一点突破+狙撃+長距離)UQストーカー
Hi-νガンダム<強襲Ex-107SP>(サイコ・フレーム+宿命+英雄)UQララァ
ガンダム(最終決戦仕様)<強襲Ex-109>(重装備+隙+肩掛け式)UQロックオン(ニール)


Bスコア:3億6947万4203pt


 結果は、
ハイスコアミッションの上限2億ptを超え3億ptを突破しました。
個人的にはいいハイスコアを出せたと思います。


 ちなみに、
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)ガンダム(最終決戦仕様)が、
本日、最終日にしてようやく完成にこぎつける事が出来ました。
(+ボーナスキャラのハレルヤ・ハプティズムのUQ強化も成功しました)
(それと、G-アルケイン(フルドレス)があると更にスコアが伸びそうですが、
こちらは生産失敗に終わりました。なので代わりにディープストライカーを入れました。)


 ただ、いつもなら、最新機体については、
生産動画のYou Tubeへの投稿とブログ記事を作成しているのですが、
今回は時間的に厳しいので割愛する事にしました。
(まぁ、もしかしたら、次回のチーム対戦中に投稿するかもしれません)


 そんな訳で、今回の記事
イベント憎しみへの発露」SBハイスコアについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。