【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「憎しみへの発露」終了。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント憎しみへの発露での主なプレイ内容のまとめについて書きます。

                                             
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。


 いや~、
ステージ1と2は前回のイベントで入手した
ドアンザクとプルキュベのおかげで難なくクリアして、
ステージ3は型落ちのゴッドマスター(ハイパー)であっけなくクリアできて、
今回のイベントステージは全体的に楽にクリアする事が出来ました。
                                               
 次に、スコアバトルについては、

ランキング:762位
ハイスコア:3億6947万4203pt
累計スコア:97億1515万9968pt


 今回のスコアバトルは、
ランキング1,000位以内にハイスコアもミッション上限の2億ptを超えられたので、
中々いい結果だったと思います。
                                             
 そして、イベント期間中に入手した成果については、

ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)、ガンダム(最終決戦仕様)、
ハレルヤ・ハプティズムを入手しました。


 今回の成果は、
最新機体2機に割と最近のパイロットを入手して、
戦力も大分上がったので上々の成果だったと思います。


 ただ、周回は楽だった割に生産は難航して
イベント最終日の昨日なんとか成功にこぎつけられ、
それまでの失敗続きだった時には、もしかしたら、このままでは成果0かと結構不安でした。
                                                
 さて、今回のイベント憎しみへの発露
一言で総括すると、全体的に満足な内容だったと思います。


 そんな訳で、今回の記事
イベント憎しみへの発露での主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。