【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「猛き心」

 こんばんは。


 今日は、昨日
イベント憎しみへの発露に追加された
新イベントステージ「猛き心」をクリアしたのでその事について書きます。


【ガンダムトライヴ】「猛き心」
 00:10~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 03:42~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、資源1,395
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 05:38~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qレビル、資源792
マスターガンダム(ハイパー)<強襲Ex-107SP>(東方+悪魔+境地)UQグラハム


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。


 そして、Very Hardについては、
攻略Wikiを参考にマスターガンダム(ハイパー)で
一気に戦艦を墜としてクリアしました。


 まぁ、何だか邪道な感じのクリアでしたが、
正攻法ではキュベレイMk-Ⅱでは歯が立たなくてクリアできそうなく、
クリアできないよりはいいという事で、よしとします。


 ちなみに、Very Hardクリアのために
本日、急遽マスターガンダム(ハイパー)を生産して、何とか成功してくれました。


 さて、この後の周回については、
ガンダム(最終決戦仕様)の生産が今の所失敗続きで成功させたいのですが、
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)の方が優先順位が高そうなので、
ガンダム(最終決戦仕様)は二の次にして、先ずは「猛き心」VH100回クリアをして
ゴッドガンダム(ハイパー)(風雲再起)の生産を目指します。
(成功してくれるといいなぁ)


 そんな訳で、今回の記事
イベント憎しみへの発露
新イベントステージ「猛き心」をクリアした事ついては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。