【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第39回チーム対戦「平和を願う戦士達の戦い」終幕。

 こんばんは。


 今回の記事は、今日で終了した
第39回チーム対戦平和を願う戦士達の戦いの結果について書きます。

                                        


 先ず、チーム対戦の結果については、

ランキング:753位
Gスコア:271,518pt
各ラウンドの戦績:7戦2勝5敗


 まぁ、最初に宣言した通り
ミッション達成目的の流し参加だったので、微妙な結果に終わりました。


 追記、後になって気付きましたが、
重要撃破目標のミッションの存在を忘れていて達成していませんでした。
いや~、やる気と共にどうやら関心まで薄れているようです。
超究極訓練書は勿体なかったですが、過ぎた事なので仕方がないと諦めます。
                                                    
 次に、期間中に入手した成果についてなのですが、
ブラストインパルスガンダムが生産成功したのですが現在まだ生産中です。


 他には、
チーム対戦のドロップで設計図は多少ですが入手できたので、
これから生産に挑戦していきます。
                                          
 さて、まぁ、
今回の第39回チーム対戦平和を願う戦士達の戦いの結果や内容については、
すごくあっさりとしていますが、大体こんな所でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。