【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「新世界」

 こんばんは。


 今日は、後回しにしていた
イベント荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「新世界」の攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「新世界」
 00:04~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム 


 01:32~Hard
戦艦ラー・カイラム、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源1,395
νガンダム<万能Ex-101SP>(敵+英雄+驚異)UQアムロ


 03:09~Very Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源5,865
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+胸)UQシャニ
ゴッドガンダム(ハイパー)<大吉Ex-2020>(明鏡止水+澄んだ心+究極)UQカロッゾ
ディープストライカー<凶Ex-2020>(一点突破+狙撃+長距離)UQストーカー
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


 NormalHardは、
恒例の好きな編成でクリアしました。
(Hardはリボンズの声優「古谷徹」繋がりでアムロとνガンダム編成を選択しました。)


 Very Hardについては、
フル編成で何とかクリアする事が出来ました。



 10:28~リボーンズガンダム(トランザムモード)<EXCEED>の
生産にエクシードチャレンジしました。


EXCEED設計図【リボーンズガンダム(トランザムモード)】x1、
超高性能ユニット計画書×1、00プログラム×2、
中距離ユニット注文書×1、資源ALL9,000、
結果は6時間失敗・・・でした。


 いや~、残念・・・・・・、
前回のバルバトスルプスレクスのようにはいきませんでした。
まぁ、イベントステージはVery Hardまでクリアする事が出来たので、
良しという事にして気を紛らわします。
(ちなみに、100回クリアについては、もう時間がないので諦めます。)


 そんな訳で、今回の記事
イベント荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「新世界」の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。