【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【中級】ガンダム試作3号機

 こんばんは。


  少し間が空いて一週間ぶりの記事です。


 今日は、
荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
【中級ボス】ガンダム試作3号機
(搭乗パイロット:コウ・ウラキ)の攻略に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「TTB」【中級】ガンダム試作3号機
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源3,000
バルバトスルプスレクス<大吉Ex-2020>(狼王+獰猛+鬼神)UQネーナ
ウイングガンダム(ゼロ)<強襲Ex-104SP>(大地+重装甲+ゼロ)UQトレーズ
ガンダム試作3号機<万能Ex-107>(大型+戦艦+ガンダム)UQアムロ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・ジオン)UQララァ
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQロックオン(ニール)
ナイチンゲール<強襲Ex-107>(宇宙+死神+ネオ・圧倒的)UQダリル


 結果は、残り1秒で何とか1回で倒す事が出来ました。
(まぁ、デスティニーのおかげでしたが)


 ちなみに、中級ボスの攻略が遅れた理由ですが、
約1週間ずっと「地獄の番犬」VHを周回してブラストインパルスの生産に挑戦していて、
ブラストインパルスが完成してから中級ボスの攻略に挑戦しようと思っていたのですが、
今の所、設計図と注文書合わせて35枚使用して生産に挑戦して結果は全滅・・・、
それで、もう時間がないのでブラストインパルスは諦めて、今日中級ボスの攻略に挑戦しました。


 ブラストインパルスの生産については、
期間中の完成は無理でしょうが、期限一杯まで周回して設計図集めをしてみます。

 そんな訳で、今回の記事
荒野を駆ける戦士達THE TRIBE BATTLE~」
【中級ボス】ガンダム試作3号機
(搭乗パイロット:コウ・ウラキ)の攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。