【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第38回チーム対戦「受け継がれる意思と物語」終幕。

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で第38回チーム対戦
受け継がれる意思と物語が終幕したので、その結果について書きます。

                                           

ランキング:472位
Gスコア:540,605pt
勝敗:7戦4勝3敗   


 チーム戦の大まかな流れに関しては、
1Rはサブの戦力を整えられず惨敗で、
2Rからはサブでゴッド(ハイパー)や凶CHIP搭載のボールやダリルアッガイを揃えて
5Rまでは順調に完封勝利できたのですが、
6,7Rは対戦相手の方が強く敗けてしまいました。


 まぁ、今回のチーム対戦も、
メインアカウントのミッション達成目的の適当な流しでの参加でしたが、
その割には中々いい結果だったように思います。


 そして、報酬のネオ・ジオング(サイコシャード展開)の生産に関しては、
図1,超高1,UC図2,遠1,資源ALL9,000で、エクシードチャレンジしましたが、
12時間失敗でした・・・残念!!。


 ちなみに、個人報酬ではレア設計図は全くドロップしませんでした。
Hi-νの注文書はドロップしたのですが・・・。


 後、今回のイベント期間中に入手した成果については、
昨日のガンダム試作3号機とディープストライカー1機を入手しました。
成果としてはまぁまぁといった感じでしょうか。


 ディープストライカーはもう必要ないかなと思うのですが、
資源が余ったので生産してみたら成功しました。
 他には、ストライクフリーダムガンダムの生産にも挑戦したのですが失敗でした。
こちらは成功して欲しかったので少し残念ですが、
まだ図は手元にあるので、いずれ生産に再挑戦します。
                                       


 そんな訳で、今回の記事
第38回チーム対戦受け継がれる意思と物語の結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。