【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「TTB」【上級ボス】ストライクフリーダムガンダム

 おはようございます。


 今回の記事は、
白い花弁は聖夜に舞うTHE TRIBE BATTLE~」
【上級ボス】ストライクフリーダムガンダム(搭乗パイロット:キラ・ヤマト)の
攻略に挑戦した事について書きます。
(昨日の前回の記事では、昨日中に挑戦して記事にするつもりでしたが、
色々と忙しくて後回しにしてしまい、日付をまたいで朝になってしまいました。
ちなみに、どうでもいいと思いますが、昨日から今日にかけて夜ふかしをしています。)


【ガンダムトライヴ】「TTB」【上級ボス】ストライクフリーダムガンダム
戦艦アークエンジェル、艦長UQブライト、アシスト【攻撃力+2】×3、資源4,000
バルバトスルプスレクス<遊撃Ex-107>(狼王+獰猛+鬼神)UQシャニ
メリクリウス<万能Ex-107>(接近戦+「盾」+雷鳴)UQネーナ
メリクリウス<万能Ex-107>(接近戦+「盾」+雷鳴)UQシャア
アッガイ(ダリル小隊仕様)<遊撃Ex-103>(右胸+一手先+後方)UQストーカー
サザビー<強襲-Ex105SP>(人類+猛然+意思)UQララァ
ディープストライカー<強襲Ex-106>(一点突破+狙撃+長距離)UQニート


 結果は、
バルバトスルプスレクスのおかげで1回で倒す事が出来ました。

 もう、ここ半年程は、
アシスト援軍頼みや結構な回数をかけて倒したり、倒せなかったりしていたので、
1回で倒せたのがずいぶんと久しぶりで何だか感慨深いものがあります。
いや~、もうバルバトスルプスレクスさまさまです。


 ちなみに、動画以前の初回挑戦では2回で倒していて、
SPの使用順やバフパイロットに代えたりしたら1回で倒せるかもと思い、
数回か挑戦して、今回の1回で倒せた動画を録画しました。


 それと、実は夜ふかしをしていて眠くて
なんて書いたらいいのか分からず、言葉が出ていきません。
まぁ、もう寝ようと思います。
おやすみなさい。


 そんな訳で、今回の記事
白い花弁は聖夜に舞うTHE TRIBE BATTLE~」
【上級ボス】ストライクフリーダムガンダム(搭乗パイロット:キラ・ヤマト)の
攻略に挑戦した事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。