【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「白い花弁は聖夜に舞う~THE TRIBE BATTLE~」閉幕

 こんにちは。


 今回の記事は、本日で終了した
白い花弁は聖夜に舞うTHE TRIBE BATTLE~」
の最終結果と主なプレイ内容の纏めについて書きます。

                                                                                 先ず、THE TRIBE BATTLEの最終結果についてです。


 前半

ランキング:3,548位
作戦ポイント:12,975pt


 後半

ランキング:2,501位
作戦ポイント:115,950pt


 まぁ、
前半は相変わらずやる気があまりなかったので微妙な結果でしたが、
後半はバルバトスルプスレクスを入手出来たおかげで
上級ボスを楽に倒せるようになり10体程ですが倒せて
作戦ポイントを割と稼げたのでまずまずの結果といった感じでした。
(ここ数回の「TTB」と比較してですが)


 トライヴBOXガシャ(究極)に関しては、いつも通り明日引きます。
                                             
 次に、イベントステージの攻略についてです。

全2Stageの全難易度のクリアと
当時クリアできなかった「【Re】天空の宣言」Very Hardをクリアする事が出来ました。


 いや~、ここ最近のStage2Very Hardは
クリアできない事が続いていたので、今回はクリアする事が出来て良かったです。
                                                                                 そして、期間中に入手した成果についてです。

戦艦アークエンジェルに、
機体は、ガンダム・バルバトスルプスレクス、メリクリウス2機、
ウイングガンダムゼロ(EW)を入手しました。


 今回は、
バルバトスルプスレクスを筆頭に結構な戦力強化をする事が出来ました。
それと、好きな機体のウイングゼロ(EW)を入手出来たのが嬉しいです。
                                            
 さて、今回のイベントでのプレイ内容を総括すると、
「THE TRIBE BATTLE」の結果はいいとはいえず相変わらず微妙でしたが、
イベントステージの全クリアと、入手出来た成果は良くて戦力を大幅に強化する事が
出来たので、総合的には上々の内容だったと思います。

(あくまで最近の個人的なプレイ内容と比較してですが)


 そんな訳で、今回の記事
白い花弁は聖夜に舞うTHE TRIBE BATTLE~」
の最終結果と主なプレイ内容の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。