【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

第37回チーム対戦「黄昏を衝く鐘の音は」終幕

 こんにちは。


 今回の記事は(何だか2週間と随分久しぶりの記事ですが)
今日で終幕した第37回チーム対戦黄昏を衝く鐘の音はの結果について書きます。

ランキング:620位
Gスコア:432,029pt
勝敗:3勝3分1敗  


 まぁ、今回もメインアカウントのミッション達成目的の流し参加だったので、
こんな所でしょうといった感じです。
                                                
 そして、期間中に入手した成果については、

パイロットでコウ・ウラキ、シャニ・アンドラスの
アルティメット究極強化が成功しました。


 まぁ、相変わらずの型落ちではありますが、
シャニ・アンドラスは手持ちの格闘パイロットの中では強い方なので、
これから主戦力としての活躍に期待しています。
(ただ、現在手持ちの主力には格闘機体が殆どないですが)
(動画については一応録画したのですが、型落ちなのと正直面倒だったので投稿は見送りました)


 追記、それから、
前回のスコアバトル報酬「ガンダムF90サポートタイプ」の生産に
図1,超高1,遠3,資源ALL9,000で挑戦しましたが失敗に終わりました。


 それと、チーム対戦で
それなりに色々と設計図を入手できたので、これから生産に色々と挑戦していきます。
(ストライクフリーダムの設計図はドロップせず、前回に比べるとあまりいい設計図は入手できませんでしたが)
成果については、後日報告しようと思います。(成功したらですが)
                                          
 そんな訳で、今回の記事
第37回チーム対戦黄昏を衝く鐘の音はの結果については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。