【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

Retrieveステージ「ウォーターシップダウン」Very Hard

 こんばんは。


 今日は、
前回イベント「Dirty Science」
Retrieveステージ「ウォーターシップダウン」Very Hardを
ガンダムデスサイズヘル(EW)単騎でクリアした動画をYou Tubeに投稿しました。


【ガンダムトライヴ】【Re】「ウォーターシップダウン」Very Hard - YouTube
戦艦ガランシェール、艦長UQブライト、アシスト【HP+】×3、資源687
ガンダムデスサイズヘル(EW)<強襲Ex104>(冥府+月夜+闇夜)UQヒイロ


 制限時間残り僅かでしたが、
何とかデスサイズヘル(EW)単騎でクリアする事が出来ました。


 ちなみに、この動画作成の経緯については、
「ウォーターシップダウン」追加当時のクリア
(「ウォーターシップダウン」Very Hard 再挑戦 - 【ガンダムトライヴ】日記)では
デスサイズヘル(EW)込みのフル編成でクリアして、
後になってデスサイズヘル(EW)単騎でクリアできるかも思い
前回のイベントでRetrieveステージとして復刻されたので攻略に挑戦しました。


 それと、本当は動画投稿は録画した先週の月曜日に投稿したかったのですが、
イベントの切り替えやブログ記事の作成に忙しくて後回しにしていて、
もう投稿しなくてもいいかなと思っていたのですが、
今現在流しているチーム対戦中で新イベントステージの追加もなくブログ記事のネタがないので、
折角ならと本日動画の投稿とブログ記事の作成をしました。


 そんな訳で、今回の記事
前回イベント「Dirty Science」
Retrieveステージ「ウォーターシップダウン」Very Hardを
ガンダムデスサイズヘル(EW)単騎クリアに挑戦については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。