【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

      【ミスター・ブシドー】

 こんばんは。


 今日は、10月31日ハロウィン🎃という事で、
仮装にちなんで仮面キャラで一番好きなキャラクターの
ミスター・ブシドーアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ミスター・ブシドーのアルティメット究極強化
 Lv.100
1~2回目は、超究極指南書【ミスター・ブシドー/No.441】と
超究極訓練書【近接】【近接】【覚醒】【近接】【近接】を使用して、
アルティメット究極強化失敗・・・
3回目は、超究極指南書【ALL】と
超究極訓練書【近接】【近接】【覚醒】【近接】【近接】を使用して失敗
4回目は、超究極指南書【ALL】と
超究極訓練書【覚醒】【覚醒】【覚醒】【覚醒】【覚醒】を使用して同じく失敗
5~8回目、超究極指南書【ALL】を使用してアルティメット究極失敗するも失敗・・・
9回目にして、ようやくアルティメット究極成功!!

いや~、何とかアルティメット究極が成功してくれました。


 最初から途中までの訓練書5枚を使用して失敗した時は焦りましたが、
好きなキャラクターなのと企画倒れにさせない為に意地でも成功させたいと思い、
指南書【ALL】をふんだんに使用して挑戦しました。


 それに、前々からアルティメット究極強化後のミスター・ブシドーは
欲しいと思っていたのでこの機会に入手出来て大変嬉しいです。
(まぁ、1年位前のパイロットで能力的には既に型落ちなのでレギュラーとしての出番はなさそうですが)


 ちなみに、このミスター・ブシドーの他にも手持ちにいる
好きなキャラクターのラウ・ル・クルーゼを始めとした
仮面キャラのアルティメット究極強化に一斉に挑戦しようかとも思ったのですが、
量が多いのとミスター・ブシドーは成功してくれたのでまたの機会に挑戦します。


 そんな訳で、今回の記事
【ミスター・ブシドー】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。