【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベントステージ「影法師に没す」

 こんにちは。


 今日は、
「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「影法師に没す」が追加されましたので、早速攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「影法師に没す」 - YouTube
 00:09~Normal
戦艦トリニティ、艦長Q王留美、アシスト【HP+】×3、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 01:30~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長UQラクス、資源1,251
フリーダムガンダム<強襲Ex101SP>(敵+彼方へ+歌姫)UQキラ


 03:12~Very Hard
戦艦ガランシェール、艦長Qレビル、アシスト【HP+】×3、資源687
ガンダムデスサイズヘル(EW)<強襲Ex104>(冥府+月夜+闇夜)Qデュオ


 NormalとHardは、
相も変わらず恒例の好きな編成でクリアしました。


 Very Hardは、
デスサイズヘルにQデュオでクリアする事が出来ました。
昨日のRetrieveステージ「不死鳥を追う者 」Very Hardでは、
デスサイズヘルにQデュオではクリアできずUQヒイロにしてクリアしたので、
今回はRevengeという事でQデュオでクリア出来て良かったです。


 まあ、UQパイロットの方が早くクリアできるので、
周回ではUQシャアにして周回しています。


 そんな訳で、
「祈りが導く、歩き出す明日へ~THE TRIBE BATTLE~」
新イベントステージ「影法師に没す」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。