【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「霹靂のリフレイン」開始!!

 こんばんは。


 本日,2019/7/16(火曜日)16:00より、
新イベント「霹靂のリフレイン」が開始しました!!。


【ガンダムトライヴ】「霹靂のリフレイン」OP
そして、早速スコアバトルに挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「霹靂のリフレイン」スコアバトル
戦艦ドゴス・ギア、艦長UQブライト、資源5,487
グフ・カスタム<強襲Ex102>(忠義+間合い+見る者)UQニート
百式改<周年Ex4>(金色の魂+敵機+百年)UQクワトロ
エルメス<精密Ex101SP>(巨躯+冥界+巡洋艦)UQララァ
キュベレイ<騎士Ex102>(母神+圧倒的+アクシズ)UQアムロ
バスターガンダム<強襲Ex103>(遠方+連結+被弾)UQロックオン(ニール)
ディープストライカー(ι計画+マルチ+追加)UQストーカー


Bスコア:6254万6757pt


 終盤は敵スローネドライとバルバトスの攻勢を止められず、
自戦艦を墜とされてしまいました。
まあ、初日なのでまあまあのBスコアといった感じでした。


 それと、
ミッションの累計Bスコア5000万pt達成でフリーダムガンダム<EXCEED>が貰えて、
フリーダムは好きな機体の1機で前々から欲しいと思っていたので、
この機会に入手できるのがすごく嬉しいです。(まだ受け取っていませんが)
                                           
 そんな訳で、
新イベント「霹靂のリフレイン」初日については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。