【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」終了

  こんにちは。


 今回の記事は、
本日,2019/7/16(火曜日)12:59で終了した
深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」の纏め記事を書きます。

                                          
 先ず、「THE TRIBE BATTLE」の結果については、


 前半戦

ランキング:2,289位
作戦ポイント:86,061pt


 後半戦

ランキング:3,347位
作戦ポイント:119,260pt


 結果は、いまいちな感じに終わりました。
まあ、あまりやる気が出ずで、初級中級ボス100体を倒すミッションのクリアと
上級を1体だけ倒すだけの最低限のプレイだったのでこんなものでしょう。


 ちなみに、
トライヴBOXガシャ(究極)については、いつも通り明日引きます。

                                           
 次に、イベントステージの攻略については、

全2ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
                                          
 そして、期間中に入手した成果については、

バスターガンダム1機のみの入手でした。
まあ、成果としては乏しいですが、多少の戦力強化は出来ました。
                                        


 さて、今回のイベントを総括的に纏めると、
いまいちやる気が出ず「THE TRIBE BATTLE」の結果も今一つで、
戦力強化もあまりできませんでしたが、
「TTB」の【初級】【中級】【上級】ボスは倒せて、
イベントステージは全てクリアできたので最低限はクリアできたので、
まあ、よかったという事にしておきます。
                                           
 そんな訳で、
深淵に潜む赤き策略~THE TRIBE BATTLE~」の纏めについては、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。