【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第5ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第32回チーム対戦「辺獄の戦場を断つ剣閃」第5ラウンドの結果発表です。

第5ラウンドは、敗北しました。
ランキングは、278位です。


 メインアカウントの戦績は、「110戦106勝4敗」重要撃破目標「23」勝でした。


 今回の5ラウンドは、ランキングが今までない程に高く、
対戦相手の方が強く攻撃の回転数も多くて、遂に敗北してしまいました・・・。
 途中からは敗北濃厚だった為、
メインアカウントのミッション「200回攻撃しよう」達成の為のアタック数稼ぎに
切り替えて、これで最終第7ラウンドにはミッションを達成できる予定です。
ただ、アタック数を一気に購入して、消化しきれず1回分を無駄にしてしまいました。
 それと、結果論ですが、どうせ敗北するなら、もう少し獲得Gスコアを抑えめにして、
次回以降のラウンドに備えてランキングを落とした方がよかったかなと思いました。


 次に、個人戦報酬については、

今回の第5ラウンドは結構な数のアタックをしたので、
それなりに多くのいいアイテムを入手できたのですが、
あまりレアドロップという感じではありませんでした。


 特に上げるとしたら、好きなグラハム・エーカーと
超究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】がドロップしたのは嬉しいです。


 そんな訳で、第32回チーム対戦
「辺獄の戦場を断つ剣閃」第5ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。