【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

     「すまんが、みんなの命をくれ」

 こんばんは。


 今回は、前回の記事からの続きで、
ブライト・ノア(No.787) | 公式【ガントラ】ガンダムトライヴ最速攻略wiki
アルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ブライト・ノア<アルティメット究極強化後>
Lv.100、7回目の挑戦で、アルティメット究極強化成功!!

アルティメット究極強化に挑戦する前は7回挑戦すれば成功するだろうと
期待していたので、1,2,3,4,5,6回と失敗を重ねた時は、
全て失敗に終わるのかなと不安になりましたが、
何とか最後の7回目で成功してくれて安心しました。

ブライト・ノアは、現在のアルティメット究極艦長のオルガ・イツカと比べて、
クリティカルアップ特性がないのは残念ですが、
全体的に特性が強くて、特に戦術指揮「左舷出撃からの猛攻勢」があるので、
今回のチーム対戦第5ラウンド以降の防衛で活躍してくれる事を期待しています。


 ちなみに、上記のチーム対戦の防衛用という理由があるので、
今回のチーム対戦中にブライト・ノアのアルティメット究極強化に挑戦したくて、
結果、アルティメット究極強化が成功してくれて嬉しいです。


 そんな訳で、今回の記事

【「すまんが、みんなの命をくれ」】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。