【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」第6ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」第6ラウンドの結果発表です。

第6ラウンドも勝利する事が出来ました。
ランキングは、382位です。


 メインアカウントの第6ラウンドでの戦績については、
「106戦102勝4敗」重要撃破目標13勝でした。


 今回のラウンドでは
ミッション「チーム対戦200回攻撃」クリアの為に結構な数のアタックをしました。
これで、個人用のミッションは全て達成しました。
(まだ報酬は受け取っていないので、おそらくですが)


 個人戦報酬については、
追記、1回分の録画を忘れていて、101回分の個人戦報酬獲得動画になっています。
(以下、カウントを少し間違えていますが、
多すぎるてカウントし直すのが面倒なので、これでご容赦をお願いします)

【ガンダムトライヴ】第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」第6R個人戦報酬
出撃アシスト×228
ハロ×68
実機×2
超究極設計図×24
超極秘文書×3
ザクⅠ×34
UQ改造アイテム×10
Q改造アイテム×0
パイロット×13
究極パイロット×0
指南書×0
指南書【ALL】×121
超究極指南書×1


 今回のラウンドでは、
結構アタックしたという事もあってレアドロップはそれなりにありました。
特に、好きな機体の超究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】を入手出来たのは、
嬉しい気持ちになりました。


 さて、今回の第6ラウンドの勝利で、
第1目標の全戦全勝(7戦7勝)まで後1勝という事で、
次回の最終第7ラウンドを勝利して目標達成できるように頑張ります。
第2目標の500位以内は、現状の順位を見るとおそらく達成できる見込みです。


 そんな訳で、今回の記事
第31回チーム対戦「希望の未来へ繋ぐ戦い」
第6ラウンドの結果発表については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。