【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「月光が導く心奥の声」第6ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第6ラウンドの結果発表をします。

第6ラウンドは勝利する事が出来ました。
ランキングは441位です。


 今回は、前回の第5ラウンドで敗けてしまったので、
勢いで多くのGスコアを稼いしまい、ランキングが上がりすぎないかと心配しましたが、
結果的にはそんな事もなく少し安心しました。


 メインアカウントのアタックについては、「10戦10勝0敗」重要撃破目標10勝でした。


 そして、今回の第6ラウンドの勝利で、
ミッション報酬の「バレンタインCPパイロットガシャチケット」をGETしたので、
「バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ」を引きました。

【ガンダムトライヴ】バレンタインキャンペーン無料パイロットガシャ(チケット分)Part5
★2サラ・ザビアロフ
★3セレーネ・マクグリフ
★4セイラ・マス
★3エマ・シーン
★1セイラ・マス
★4マリオン・ウェルチ
★4マリオン・ウェルチ
★4カティ・マネキン
★3ポゥ・エイジ
★4ギギ・アンダルシア  でした。


 今回もアルティメット究極★5は当たりませんでした。
ちなみに、毎日無料の1回分でも今の所当たっていません。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第6ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×27
ハロ×5
実機×1
設計図×0
超極秘文書×4
ザクⅠ×0
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×9
超究極指南書×1     


 今回のレアドロップは、ナラティブガンダムA装備の超極秘文書と
ユウ・カジマの超究極指南書がドロップしました。
ただ、個人的には好きな機体のウイングガンダムゼロ(EW)の超極秘文書がドロップして
もうおそらく必要ないとはいえ、やはり好きなもの関連のアイテムがドロップすると
少し嬉しくなります。


 そんな訳で、昨日の
【第30回チーム対戦「月光が導く心奥の声」第6ラウンドの結果発表】
については、こんな所です。
次回の最終第7ラウンドは、もう第一目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成できませんが、
最終ラウンドなので、何とか勝利で終われるように頑張ります。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。